logo

Column

Image Works in Yasudacho, Kochi 安田町オフィス

2015/09/09

お知らせYouTubeチャンネルを公開しました

皆さま

平素より、活動へのご理解とご支援をいただいておりますこと、改めて御礼申し上げます。

ブログの更新が遅いためにご心配をおかけしております。心配のお声をいただくということは、とてもありがたいこと、感謝いたします。

高知のフィールドはとても広くて深く、フィールドワークに”きり”がありません。また、このプロジェクトに関心を持ってくださる方が増え、ネットワークが広がり…そして更新が遅れ…ご心配をおかけしています。どうぞみなさま、更新が遅れているときは、何か忙しく動いているのだろうなぁと、気長な気持ちでお待ちいただけたら幸甚です。

そうは言いましても、情報は鮮度よく伝えてこそ楽しんでいただけるものですから、できるだけタイムリーにお伝えしていくために、活動の様子をYouTubeで公開することにいたしました。

チャンネルを設けましたので、ぜひ、ご覧ください。

YouTube「Image Worka Village」チャンネル *チャンネル登録をおすすめします。

https://www.youtube.com/channel/UCroGGx_xaGCHp9C0XrEUvuQ

Back